3.8.17

オランダアンティーク 1点もの ヨットの模型 


今日はヨットの模型を紹介します。
当店では初めての紹介となります。
これまでにいくつもヨットの模型を見てきましたが
心揺さぶられるものとの出逢いは初めて。
シンプルな形やペイントのうっすらグレー、
リネンの帆やちょっとした部分の木片使いなど
すべて私好みのもの。^^
色合いがフランスっぽく思えましたが
1930年頃のオランダのものです。

オランダではヨットやボートを持つ人が多いですが
窓辺にヨットの模型を飾る人も少なくありません。
特に夏の季節は爽やかなインテリアの
アクセントとなることかと思います。

このオランダアンティーク 1点もの ヨットの模型
古道具Lelietje van dalenへ
更新しました。



詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・