7.6.17

クレイユ・エ・モントロー 青絵 小鳥舞うシリーズ


久しぶりのブログの更新となりました。
祝日の少ないオランダですが
4月~5月は多く(といっても4日だけですが)
買い付けでバタバタと過ごしておりました。
これからクリスマスまで
祝日のないオランダですが
通常のペースで日々を過ごせることに
内心ほっとしております。(笑)

5月は前半が霜が降りるほど寒く
後半は真夏のような日がありました。
5月の霜で新芽が痛みましたが
一気に暑くなったので
春の花も一気に咲き
一気に散ってしまったものが多いです。
今は通年の平均気温程度
(最高19度)にもどりました。


さてショップの更新も少し遅れておりますが
只今撮影の準備をしております。
画像はクレイユ・エ・モントロー
青絵の小鳥舞うシリーズです。
以前にも紹介したことがありますが
青が爽やかで
小鳥が抱卵している微笑ましい絵柄です。
今週の更新を予定しております。

尚、5周年記念のセールですが
5月いっぱいで終わらせるつもりだったのが
終了のアナウンスもできませんでしたので
今週末(6月11日)までと致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・