31.5.17

イギリスアンティーク マザーオブパール(白蝶貝)とシルバープレート デザートナイフ・フォークのセット 各3本 計6本セット 


今日はマザーオブパール(白蝶貝)とシルバープレートの
デザートナイフ・フォークのセットを紹介します。

ハンドルは静かな輝きを放つ
マザーオブパール(白蝶貝)
ナイフとフォークは
どちらもシルバープレート製の
デザート用カトラリーのセットです。

バラ売りにされていたので
コンディションの良いものだけをセレクト。
フルセットとなると高価になってしまいますが
各3本合計6本なのでお買い求め易いかと思います。

すっきりとしたシンプルなのデザインですので
素材の美しさが前面に出ていると思います。
細身で華奢なデザインですが
しっかりとしています。

思いっきり甘い花柄のプレートにも
シンプルな無地のプレートにも似合います。
ティータイムやデザートタイムを
豊かなものにしてくれそうです。

この マザーオブパール・シルバープレートの
デザート用カトラリーセットを
Antiques Lis de la vallée へ
更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・