19.12.16

お城のクリスマス


クリスマスまであと1週間を切りましたね。
今年はドイツのクリスマスマーケットには行かず
オランダのお城で開かれた
クリスマスマーケットに出かけてきました。


お屋敷の中はそれはそれは
素敵な空間でしたが
残念ながら中は撮影禁止。
今なお邸宅として使われている
お屋敷ですから仕方がないのですが。



小さなお城ですが中は大変豪華で
小さな "Downton Abbey" のよう。
各部屋に大きなクリスマスツリーが飾ってあり
更に華やかさを加えていました。


↓ 背景の建物は馬小屋。
この中でマーケットがありました。


↑手前はソーセージをグリルしていました。
実はドイツのソーセージより美味しかったです。^^

主人はチョコレートを
私はヤドリギをお土産
に帰途につきました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・