15.11.16

オランダの雑貨屋さん Dille & Kamille ディル&カミ―ユ



オランダの人気雑貨店
Dille & Kamille ディル&カミ―ユ。
プラスチックを使わず
自然素材で作ったものを扱っています。

キッチン用品が充実していて
私も良くここでキッチン用品を買います。

残念ながらオランダとベルギーにしか店舗がないので
日本ではあまり知られていないかもしれません。



この雑貨店Dille & Kamille ディル&カミ―ユの
オリジナルエコバッグがシンプルで可愛いので
同梱サービス品として扱うことにしました。


このラベルのようなロゴは
実際にオリジナルラベルとして
売られているものと同じで
私もハーブやスパイスを入れている瓶に
張り付けて使っています。

エコバッグは厚手のキャンバス生地で
つくられていて、とてもしっかりしています。
サイズはLとMの2種類あります。
最近お店でビニールバッグを貰わないよう
エコバッグを使う人が増えてますよね。
何かと便利なエコバッグ。
同梱サ―ビス品として
ご利用ください♪

詳細は各ショップのリンクからどうぞ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・