29.9.16

フランスアンティーク マザーオブパール(白蝶貝)の フルーツナイフ 6本セット


今日はフランスのフルーツナイフ
6本セットを紹介します。
ハンドルは静かな輝きを放つ
マザーオブパール(白蝶貝)。

マザーオブパールのデザートセットは
イギリスのものが多いですが
こちらはフランス製。
ブレードに刻まれた
PARIS の刻印にも
キュンとします♪

すっきりとしたシンプルなのデザインですので
素材の美しさが前面に出ていると思います。
細身で華奢なデザインですが
しっかりとしています。
販売者さんが切れ味が良いと
言っていました。
試しに林檎を切ってみましたが
良く切れました。

思いっきり甘い花柄のプレートにも
シンプルな無地のプレートにも似合います。
ティータイムやデザートタイムを
豊かなものにしてくれそうです。

この マザーオブパール(白蝶貝)の フルーツナイフ 6本セットを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・