16.3.16

フランスアンティーク クレイユ・エ・モントロー 小鳥舞うディナープレートと深皿


昨日予告しておりました
プレート類を紹介します。

19世紀クレイユ・エ・モントロー のもので
ディナープレートと深皿です。
白地に深い青が美しい色合いで
小鳥が枝に巣をつくり
卵を育てている姿が
なんとも微笑ましいモチーフです。

ディナープレート2枚セットと深皿2枚セットを
各2セットご用意しております。
なかなか出会いのない
素敵な絵柄のプレート。
コンディションも良いので
お探しだった方は是非に。

クレイユ・エ・モントロー 小鳥舞うディナープレートと深皿を
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は → ショップのリンクををクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・