25.11.15

オランダアンティーク エタン(ピューター)の花リムプレート


今日はエタン(ピューター)のプレートを紹介します。

花リムの可愛らしいフォルムですが
ピューターの渋い素材が
甘すぎない印象のプレートで
私の大好きなアンティークのひとつ。

お皿として使える他
小物を置いてインテリアに
取り入れられても素敵ですね。
うっすらと水を入れ
小さなお花を浮かべても。
ガラスとの相性が良いので
小さなガラスの小瓶をいくつか並べて
お花を飾っても可愛いです。
これからの季節はキャンドルを置いても。


季節外れに咲いたダリアを添えたら
日本の和菓子のような雰囲気で
食べたいちゃくなりました。(笑)

3枚在庫がありますが
1枚より2枚、2枚より3枚でお得になるように
価格設定させて頂きました。
お好きな枚数をどうぞ。^^

このエタン(ピューター)の花リムプレートを
古道具 Lelietje van dalen ヘ更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・