21.10.15

森へ


私の一番好きな場所、
森へ行ってきました。


私の住むところには森が多く
今日ははここ
今度はあそこ
などと良く出かけます。


紅葉はまだちょっぴりでしたが
小さな秋を感じてきましたよ。




森を抜けると
ヒースの草原もあります。


今年もヒースの開花時期に
来れませんでしたが
辺り一面がピンクで
プロヴァンスのラベンダー畑の
ようになります。


秋はグラス類が
綺麗ですね。



森はいつも私に優しい。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・