18.9.15

フランスアンティーク ナポレオンチェア


今日はナポレオン3世時代の
椅子を紹介します。

背もたれの繊細なコラムが
優雅な印象です。
座面は藤製ですので
軽やかですっきりしています。

ナポレオンチェアは
黒のものもありますが
このチェアはナチュラルな
木目のお色ですので
それほど重い印象はありません。

アンティーク好きの間では
定番の椅子かもしれませんね。
買い付けしていると
色んな椅子を見かけますが
やはりこのナポレオンチェアの
デザインがとても好きです♪

1脚お部屋にあるだけで
とても素敵な空間になりますが
椅子は同じものを2脚揃えたいと
思われる方がいらっしゃるかも、ですね。
実はもう1脚、同じデザイン、お色のものを
ご用意してろりますので
お気軽にお問い合わせください。

このナポレオンチェアを
Antiques Lis de la vallée ヘ更新しました。

http://antiques-suzuran.blogspot.nl/2015/09/blog-post_18.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・