19.8.15

アンティーク 銅製 アルファベット Y R


今日は古いアルファベットサインを紹介します。

コッパー(銅)製で大きさの割にずっしりと
重みがあり、しっかりしたつくり。
シンプルですがすっきりとした
美しいフォントです。

小さなアルファベットですので飾りやすく
ガラスドームやウォールシェルフなどで
他の小物と合されても素敵ですよ。

たくさんあったアルファベットの中から
日本人の名前に多いイニシャルのものを
2つだけ(笑)買い付けました。

私が見つける前におばさんが
ご自分のイニシャルを探しておられました。
『Bを探しているのよ~』と言われ
一緒に探してあげたら
ご住所の番号も探して、
とお願いされました。(苦笑)
するとどんどん人が集まってきて
賑やかになり
ドンドン売れて行きました。^^
マーケットなどでは
他の人が見ているものが
気になるものなのかもしれません。

この銅製 アルファベット Y Rを
古道具 Lelietje van dalen ヘ更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・