6.8.15

イギリスアンティーク マザーオブパール(白蝶貝)とシルバープレート デザートナイフ・フォークのセット


今日はマザーオブパールとシルバープレートの
デザートナイフ・フォークのセットを紹介します。

もう、何年もず~っと探していました。
見つけることはできるのですが
大きな溜息がでる価格だったり、
コンディションが悪かったり
これまで全く良いものとの出会いが
ありませんでした。

マザー・オブ・パール(白蝶貝)
静かな輝きが素敵で
このカトラリーは私の永遠の憧れです。^^
こんなデザートカトラリーで
ティータイムやデザートタイムが持てたら
どんなに素敵だろう・・・

今は夏なので、涼しげな感じが良いかと
ガラスのコンポティエと一緒に撮影しましたが
シンプルなデザインなので
絵柄の入ったプレートなどとも
良く似合う 美しいカトラリーです。

『一生もの』になりそうな
カトラリー。
ティータイムやデザートタイムを
豊かなものにしてくれそうです。

このマザーオブパール(白蝶貝)とシルバープレート
デザートナイフ・フォークのセット
Antiques Lis de la vallée ヘ更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・