14.8.15

フランスアンティーク  アイアンのプランター


今日はフランスのアイアンプランターを紹介します。

お花のように広がる
アイアンが愛らしいプランター
お色は優しいアイボリーで
場所を選ばず使えると思います。

元々は中のプランターが
なくなってしまっていたのですが
私の手持ちのブリキのプランターが
ピッタリサイズでしたので
無料でお付けします。
(ブリキのプランターは
アンティークではありませんが
錆があります。)

余談ですが、プランターの中に
入っているのは、カランコエ。
もう何年も室内に飾っているのですが
かなり弱っていたため
1か月ほど外に出していたら
綺麗なシルバーの新芽を出して
同じもの?と思えるほど
復活しました。
植物はやっぱり外が好きですよね。


このアイアンのプランターを
古道具 Lelietje van dalen ヘ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・