1.7.15

Café des Musées


マレ地区にあるビストロ
Café des Musées

朝ゆっくりのスケジュールでしたので
午前中ちょこっとお散歩をしてから
まずはここでランチしました。

予約をしていなかったので
ランチオーダー開始の12時に入りました。
13時前には満席。
殆どが地元の方のようでした。

↓ 主人はア・ラ・カルトからオーダー。



↓ 私は今日のメニューのランチ。



今日のメニューから選ぶと
前菜+メインで17ユーロ。
かなりお得なランチです。
オランダでは考えられません!
お昼をしっかり食べたので
夜はホテル近くのスーパーの
タブレですませました。^^

余談
スーパーのタブレが美味しかったので
オランダに戻ってきてから私も作ろうと
材料を買いにスーパーへ。
普段あまり行かないスーパーだったので
若い店員さんに
『クスクスはどこですか?』と聞くと
『それは一体何?野菜?』
と聞き返されてしまいました。
あぁ~、やっぱりここは田舎~。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・