4.5.15

アンティーク 白磁の薬品キャニスター 2個セット


今日は白磁の薬品キャニスターを紹介します。

一見、ラベルが貼られているように見えますが
キャニスターに直接ハンドペイントが
施されているものです。

丁寧に書かれた文字のレタリングがお洒落で
周りのラインも洗練された
雰囲気を出していると思います。


アトリエやキッチンなどで
細々したものの整理に便利です。
フレンチシックな雰囲気や
インダストリアル系のクール
空間づくりができそうです

ラベルが貼られたものは
時々見かけるのですが
このハンドペイントのキャニスターは
コレクターが手放さなければ
出てこない大変レアな
コレクターズアイテムです。
今度いつ見つけられるかな・・・と思いますので
ラボものがお好きな方は
是非この機会に、と思います。

この白磁の薬品キャニスターを
古道具 Lelitje van dalen ヘ
更新しました。

http://furudougu.blogspot.nl/2015/05/2.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・