5.4.15

フランスアンティーク 桜のテーブルウェアー


日本は桜の季節ですね。
そんな桜の季節に
桜柄のテーブルウェアーと
出会いました。

サルグミンヌ・ディゴワンのもので
桜が手描きされています。
雅姫さんも持っておられるものですよね。^^


今回はプレートだけではなく深皿や
このシリーズでは中々見つからない レギュミエ、
ラヴィエ、クレミエも見つかりました。

買い付けたアンティークは
綺麗にお手入れされているものでも
もう一度綺麗に洗いなおすのですが
この桜シリーズをお手入れしている間は
ふんわりと桜の香りが漂ってきそうな、
お花見をしているような気分で
至福の時間でした。
(もっとたくさんお手入れしたいと思うぐらい。^^)

只今イースター休暇中で
撮影作業はお休みしておりますが
(休暇中もご注文は受付しております)
休み明けに撮影を予定していますので
完了したものから順に
紹介していきますね。
どうぞお楽しみに。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・