30.4.15

フランスアンティーク  インダストリアル系 黒のランタン 


今日はフランスののランタンの紹介です。
インダストリアル系なデザインで
カッコイイです。

このランタンはガラスがなかったり
クロスのアイアンがとれていたりして
完璧な姿で残っていることは大変稀なのですが
このランタンは大切にされてきたのでしょう。
すべて残っています。

お庭やベランダの壁や木の枝に吊るしたり
小道にランタンをいくつかぽつぽつと
並べるのも素敵かと思います。
また今の気持ちの良い季節、
お庭やベランダで食事をされることも
あるかと思いますが
ランタンの光を灯すとグッと雰囲気がでますよ。

また室内でもインダストリアルな雰囲気の
インテリアが楽しめるかと思います。

この黒のランタン
古道具 Lelitje van dalen ヘ
更新しました。

http://furudougu.blogspot.nl/2015/04/blog-post_30.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・