25.3.15

フランスアンティーク 黒のロザリオ


古いフランスのロザリオです。
珠は木製で黒の樹脂コーティングが
施されています。
数珠は59個すべて揃っています。

以前マザーオブパール(白蝶貝)の
ロザリオを一度紹介したことがあります。
自然が作り出す輝きが素敵でした。
今回はノワールのしっとりとしたロザリオ。

とても小さなフランスのお婆ちゃんから
譲っていただきました。
小さなケースに入れて
ずっと大切にされていたものです。

本当は私が引き継ぎたいなと
思っているものですので
大切に引き継いでくださる方へ
お譲りしたいなと思っています。
(ご希望者がなければ
私が買い上げようと思っています。^^)

この黒のロザリオを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・