4.12.14

フランスアンティーク ナポレオンウォールシェルフ(ブラック)


今日はナポレオンウォールシェルフの紹介です。

当店から幾つか紹介してきましたが
『ずっと探していました』とご注文を頂く
人気のシェルフです。
嬉しいことにまたひとつ見つけることができました。

私自身もアトリエの壁にひとつ取り付けていて
お気に入りのアンティークたちを
ディスプレイしています。
そろそろノエル仕様に変えたいなと思いますが
今回はライトを使ってノエルっぽく撮影してみました。

コラムの曲線が美しく
壁とのコントラストがハッキリしている分
その美しい曲線がさらに強調されるブラックです。

ガラスドームと並んで
ディスプレイ好きさんにはたまらない
アンティークではないでしょうか。^^

このウォールシェルフを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレに更新しました。
詳細は ↓ のリンクをクリックしてください。

http://antiques-suzuran.blogspot.nl/2014/12/blog-post.html

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・