9.10.14

アトリエのホワイトローズ


お庭に花が咲いている間は
切り花を買って部屋に飾ることは
あまりないのですが
すご~く久しぶりに
切り花を買って飾りました。

理由は、安かったから。^^
オランダでは切り花が
手頃な価格で手に入るのですが
今回はビックリしました。

バラ20本 1ユーロ(約140円)

赤、白、ピンク、黄色、オレンジ。
色とりどりのバラが揃っていました。
どの色にしよう。

アトリエを作る時
家具や小物などを選ぶのに
色目をかなり抑えました。
基本は白で
それに自然の木の色。
そしてちょっぴりブラックも。
とっても素敵なものに出会っても
色がこれ以外の時は
ぐ、ぐ~っと我慢しましたよ。^^
ペイントすることも避けましたから。

それは、この部屋で
四季それぞれの
お花を楽しみたかったから。
家具や小物の色を抑えて
お花で差し色を入れたかったから。

だから今回選んだバラの色は
本当はもう少し遊んでも良かったのだけれど
選んだのは白でした。^^

バカンスから戻ってきて
リフレッシュしたので
真っ白から再スタートしたいなぁ~
なんて思ったからです。

お色遊びはこれから。
何色を差して行こうかな~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・