2.10.14

フランスアンティーク  レリーフ すみれ模様 エミール・ブルジョワのコンポティエ


旅のことはひとまず置いて
まずはアンティークの紹介をしますね。
エミール・ブルジョワのコンポティエです。


見つけたときは、もう!ドキドキしました。^^
大好きなすみれ柄。
この可憐さにズドンと来ました。


そしてこれまた大好きなレリーフ入り♪


コンポティエの他、このシリーズは
深皿4枚とラヴィエを見つけましたが
深皿2枚とラヴィエは既に
嫁入りしていて手元にありません。
今回はコンポティエを紹介。
残りの深皿2枚も近々更新予定です。

ティータイムにお菓子を盛るのに
便利なコンポティエ。
豊かなティータイムが楽しめそうです。

このエミール・ブルジョワのコンポティエを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・