1.10.14

戻りました。

長らくお休みを頂いていましたが
今日からゆるりとブログを再開します。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

久しぶりの家に戻ると
ブーケが私たちを迎えてくれました。


義母は私たちが休暇から戻ってくる前に
ブーケを届けてくれています。
Welcome back home の思いが詰まった
お花のアレンジ。


そして今回は二つ目のブーケがありました。
私たちの結婚記念日が休暇に出かける直前だったので
お花は私たちが戻ってきてから届けるわね
と言っていたものです。

『お帰りなさい』のブーケと
『結婚記念』のブーケを
一纏めにしてしまわない律義さが
義母らしいな、と思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・