17.7.14

私のアトリエ


アンティークショップの商品、
私物のアンティークや
紹介するかどうか迷っているもの(笑)など
アンティークがいっぱい詰まった私のアトリエ。

今日は部屋全体の画像を載せてみますね。
↑ 部屋の入り口から見た様子です。


↑ 入口正面にキャビネット。
白くなりすぎないよう
大好きな木箱やパニエを
見える部分に置いています。


↑ 普段このデスクに座って
商品の更新作業をしたり
ブログを書いたりしています。
小さな机ですので
向きを変えることもあります。 


↑ デスクの右側の壁
こちらは初公開でしょうか?(笑)

念願だったナポレオンスタイルの
シェルフを迎えました。
右下のタオルラックには
お気に入りのレースやリネンを
掛けています。
左下のチェストは最近お迎えしました。


アトリエ一番奥にキャビネットを置いて
アンティークをディスプレイしています。


こうして室内をインターネット上で紹介することは
実はとても恥ずかしいです。(笑)

でもこのアトリエは
私がアンティークショップを
始めなければ作れなかった部屋。

実店舗ではありませんから
商品をずらりと並べられないのですが
お店を覗く感じで
見て頂ければ良いかなと
思いました。


私はディスプレイをあれこれと変える方ではないのですが
ちょっとしたマイナーチェンジ(?)をすれば
これからも見て頂こうかなと思っています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・