26.6.14

クレマチス・ビチセラ ”ベティー・コーニング”


クレマチスの季節になりました。
といっても、どういう訳か
うちのクレマチスは控えめ系?^^で
皆さんのところのようにたくさん花を咲かせません。
今年も控えめに咲かせました。
クレマチス・ビチセラ ”ベティー・コーニング”

ベル型のお花なので高いところに咲けば・・・
と思っていたのですが、蔓が伸びず
いつも下の方でしか咲きませんでした。

ところが今年は地面から
ぐ~んと高いところまで蔓が伸びて
花を咲かせました。
やっとやっとこの花を
見上げることができました♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・