12.6.14

フランスアンティーク 葡萄のレリーフ サルグミンヌのスーピエール(小)



今日はサルグミンヌのスーピエールを紹介します。

先日スーピエールをお迎え頂いたお客様の
一言にハッとさせられました。
『念願のスーピエール』
と言って頂いたのです。

以前にも『憧れのスーピエール』と
言って頂いたことが何度もありました。
スーピエールは当店でもいくつも
紹介させて頂いたアンティークです。
だからでしょうか。
憧れのスーピエールという
思いがすこし薄れていました。
そうだった、スーピエールは
憧れのアンティークだったんだ・・・

以前は蓋がなくなってしまっている
スーピエールとの出会いが多かったのですが
最近蓋の残っているものとの
出会いが多いです。
このスーピエールも蓋が残っていました。
小さなスーピエールなのですが
蓋が付いている場合は
2kgまでの小包でお届けできないことが多く
その分価格が高めになります。
それでもやはり蓋があるスーピエールには
完成された美しさがあると思います。



蓋には美しい葡萄の実と蔓の
レリーフが施されています。
ハンドルも私の好きなタイプの装飾。
小さめサイズで飾りやすいかと思います。
『憧れのスーピエール』
お探しの方へ。

この葡萄のレリーフ サルグミンヌのスーピエールを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・