26.5.14

アンティーク ピューターの花リムプレートのセット



今日はピューターのプレートを紹介します。

ピューターの渋カッコイイ素材と
花リムの可愛らしいフォルム。
私自身も持っていて
このプレートを使ったお花のアレンジに
最近ハマっています。^^

ガラスとの相性が良いので
小さな花を飾ったガラスの花瓶をのせると
とても素敵になるのです。
ガラスのコンフィチュールポット
紹介したときにも私のコレクションの
ピュータープレートを使いました。)

大小のプレートを合わせて
お得なセットにしました。
小さい方はコースターサイズですので
一輪挿しを置いたり
小さなアクセサリー受けにしても。

大きな方は壁に飾ったり
小さなガラスをいくつか
並べてお花を飾ると
まとまった感じになり素敵ですよ。

このピューターの花リムプレートセットを
古道具 Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックして下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・