1.3.14

美しいものの持つエネルギー

今日はアンティークのカーテンを
お迎えくださったお客様から
画像が届きましたので
紹介しますね。


私の感想は邪魔になるだけですので ^^
お客様のメール ↓ をそのまま載せさせて頂きます。

『カーテンの丈は全くいじらずに、
破れていた箇所を切り取って
残りの巾を2等分に裁断して

ミシンをかけました。
まるでオーダーしたかのような寸法で、

ひたすら自己満足に浸っております(笑)。

北向き階段のすりガラス窓ですので、

本来はカーテンがなくても大丈夫なのですが、
思い切って購入して本当によかった。
たった1枚の布がこんなに雰囲気を変えてくれるなんて

思ってもみませんでした。
なんて言ったらいいのでしょうか・・・
大げさではなく、カーテンをかけた瞬間に
きれいな気があたりに充満したような気がします。
美しい物の持つエネルギーはすごいですね。』


ブログに載せることを
快く承諾くださいましたY様
本当にありがとうございました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・