6.1.14

アンティーク ソーシエール


とても素敵なソーシエールを見つけました。
ハンドルのフォルムや
受け皿に施されているレリーフが
とても美しく、一目惚れです。
(いつも一目惚れ・・・と言っているように
思われるかもしれませんが
実は最近一目惚れが
減っているような気もします。^^)

無地のソーシエール
どんなお料理にも合い
他のテーブルウェアーとも
合わせやすいかと思います。
また、ドライフラワーやグリーンを入れて
インテリアに取り入れられても素敵です。

お色は白と象牙色の中間のようなお色です。
元々白だったものが長い時間を経て
変わったお色です。
アンティークの陶器のお色は
一言で白と言い表せないほど
色々なグラデーションがあります。
ソーシエールの後ろに
白い食器をいくつか置いてみました。
こんな色々な白の組み合わせも
素敵だなぁと思う今日この頃です。

このソーシエールを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・