24.1.14

フランスアンティーク エレガントなお花の刺繍 チュールレース


とても素敵なチュールレースを見つけてきました。
チュールレースはレースの中でも
一番繊細で華奢なのかもしれませんね。
そのチュールレースに
エレガントな刺繍が施されているもので
思わずため息が毀れてしまいます。^^


チュールレースはお値段にも溜息。
これはとても大きなサイズですので
その溜息も大きめサイズ。^^
多少補修や穴が合っても
中々お手頃価格で買い付けができず
人気があるので販売者さんも
なかなかうんとは言ってくれません。
最近の円安がとても厳しいですが
精一杯頑張っての
お値段を付けさせていただています。

チュールレースは
これまでに何度か紹介してきたと
思っていたのですが
振り返ってみるとあまりありませんでした。
これからもあまり頻繁に
紹介できないと思います。

また、丈が長いので丈を短くする
必要があるかもしれません。
私もチュールレースのカーテンを
仕事部屋で使っていますが
これもかなり長かったので
短くしました。
繊細なチュールレースなので
難しいかと思いましたが
案外簡単でしたよ♪

このチュールレースを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・