23.1.14

冬の森


ここは家から自転車で1時間ぐらいの
国立公園です。

風のない穏やかな日だったので
運動がてらに出かけてきました。


↑ 日が当たっているところと
↓ 日陰の違い。


気持ちの良い青空が広がっていました。


すこし先に進むと
遠くが霧で覆われているのが見えました。


どんどんこっちに迫っているみたいでした。


空の色が変わってきました。


う、さっきの青空はどこへ?


どこへ?


どこ?


↑この画像モノクロ写真に見えますが
編集していないカラーのものです。

お日様がある時とない時の風景は
こんなにも違います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・