3.11.13

Plan B


今日は早起きして
お出かけする予定でした。
昨晩準備万端で
早めに就寝したのですが
今朝急遽予定を変更。


お出かけは取りやめて
1日ゆっくり過ごすことになりました。


予定外でお日様も出てきたので
朝早くに近くの森を散歩してきました。


お日様でポカポカの森は
最高に気持ちが良いです。



落ち葉のカーペット。





すこし前の嵐で
あちこちで木が倒れていました。




朝の新鮮な空気をいっぱい吸って。
森の薫りに癒されました。


前もって決めていた予定を変更するのは
実はあまり好きではありません。
でも今回の変更は
嫌いじゃない。^^

おまけ


ナッツたっぷりのアップルケーキを焼いて
1日まったり過ごしました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・