25.11.13

フランスアンティーク La Poste のショルダーバッグ


カッコイイ~♪
と心の中で叫んでしまった
ショルダーバッグと出会いました。
カッコイイ男の子が持つと似合うだろうな・・・

私のショップのお客様は殆どが女性です。
女の子が持っても可愛いかな?
とも思いましたがちょっと無理があるかな?
あぁ、でも諦められない。(笑)
そうだ、カッコイイ男の子への
プレゼントというのはどう?
なんて色々言い訳を考えて
(私がどうしても買い付けたかったので^^)
お迎えしました。

このショルダーバッグはかつて
フランスの郵便局 La Poste で
郵便局員が配達用に使っていたバッグです。
モスグリーンとレザーの色合いが
これまたカッコイイ。
かなり使い込まれていてキャンバス地に
破れや穴があり、
レザーで接ぎが当てられていたり
補修箇所が見られます。
そんなアンティーク・ヴィンテッジらしさ
にもグッときました。^^

クリスマスやお誕生日のプレゼント等に
如何でしょうか?

このLa Poste のショルダーバッグを
古道具 Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックして下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・