15.11.13

フランスアンティーク 優しいエクリュ色 レース付きカーテン(未使用品)


大袈裟に聞こえるかもしれませんが
夢のようなカーテンを見つけました。
お色といい、デザインといい、
文句の付けようのないカーテン。
しかもアンティークのカーテンでは
めったににお目にかかれない
デッドストック(未使用品)

普段この窓には白の
アンティークカーテンが掛かっています。
とても気に入っていますが
撮影にこのカーテンを掛けると・・・
やっぱり・・・ 素敵すぎます。


このカーテンを見つけたとき
お値段にも大きな溜息をつきました。
とても素敵なカーテンで
古いのに未使用品となると
仕方がない・・・
でもどうしても欲しい・・・
(私が欲しい=ショップで紹介したい)

値段交渉するか・・・
普段ご贔屓にさせて頂いている
販売者さんのところでは
値段交渉をしません。
値段よりも大切にしたい関係があるからです。
でもこのカーテンは・・・

「マダム、このカーテン ○○で譲って頂けないでしょうか?」
と初めてお願いしました。
そうするとマダム、びっくりして
「あぁ、そんな顔をしないで。弱いのよ。」って。
私、懇願の顔になっていたらしいです。(笑)


そして譲っていただきましたこのカーテン
私が欲しくて欲しくてたまらないのですが
大切にして下さる方へ
お譲りしたいと思います。

このカーテンを
Antiques Lis de la vallée
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ
更新いたしました。

詳細は ↑ のリンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・