4.9.13

フランスアンティーク ディゴワン レリーフのカフェオレボウル


今日はカフェオレボウルを紹介します。
フルーツ柄のレリーフが施された
カフェオレボウル。
レリーフのボウルはだんだんレアに
なってきているようです。

お色が白一色なので
可愛らしくなりすぎず
シンプルさも備えたボウル。
どんな食器とも併せやすいですね。


実はこのボウル6つ見つけました。
そのうちカケのあるもの2つを
私のコレクションに加えました。
同じカフェオレボウルは2つお揃いで
持っていないので、主人と一緒に
朝食の食卓で使っています♪
(あ~、大好きな食器を使えるのって
幸せですよね。^^)

残りの4つは良い状態で
その内、3つは未使用です。
もうこれほどのものは見つからないかと・・・

ひとつだけでも
ふたつで大切な方とお揃いに。
(ふたつセットでお得価格になっています。)

このカフェオレボウルをショップへ更新しました。
→ にリンクされているショップからご覧下さい。

また、同じディゴワンのフルーツのレリーフで
ソーシエールも販売しております。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・