26.9.13

アンティーク ブリキのジョーロ

お休みを頂いてしばらく旅行にでかけていました。
昨夜戻ってきたのですが
まだなんだかボーっとしております。(笑)

6月の旅行の時は戻ってくると
途端に大掃除がしたくなり
あちごち磨いておりましたが
今回はちょっと腰が重いです。^^


今日は久しぶりにブリキのジョーロを紹介します。
アンティークのブリキにしかないクスミがとても好きです。
現行のブリキのジョーロのように
ペラペラしたブリキではなく
しっかり、ずっしりのブリキで
これからもずっと長くお使い頂けると思います。
持ち手の下側部分に丸みが
ついていますので
持っても手が痛くなりませんよ。
秋のガーデニングに♪

このブリキのジョウロをショップへ更新しました。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・