23.8.13

フランスアンティーク ハンドメイド リネンのワンピース

フランスアンティークのリネンワンピースを
2着見つけてきました。
どちらもハンドメイドでとても丁寧に仕上げられ
愛情がこめられています。


1着目は前、後ろ共にギャザーが寄せられ
ふんわりと着ていただけると思います。
刺しゅう模様とモノグラム(MC)も入っています。


ワンピースとしてだけではなく
インナーにTシャツやジーンズを合わせて
チュニックっぽくされても。


↓ 2着目はすっきりと着ていただけるタイプです。


こちらにも刺しゅうが施されています。


モノグラム(LF)の愛らしいアップリケが付いています。


素朴なリネンのワンピース。
どちらにも華やか過ぎないレースが付けられ
リネンの素朴な風合いをこわすことなく
可愛らしく仕上げられています。


どちらも縫製はミシン縫いと手縫いで
裏側やすみずみまで
とても丁寧に仕上げられており
愛情のこもったものです。

さらっとした肌触りが心地よく
自然の風合いを楽しんで頂けると思います。

このハンドメイド リネンワンピースを
ショップへ更新致しました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・