13.8.13

やっと、クロウタドリのヒナ

結局孵ることはありませんでした。
氷点下になるような寒い春だったから
お母さん鳥も大変だったのでしょう。


先週フロントガーデンのニセアカシアの木に
クロウタドリのヒナが孵っているのに気が付きました。
高いところにいるので何羽いるのか確認できていませんが
鳴声から複数いるようです。


真正面から見ると怒っているみたいに見えます。
それとも本当に怒ってる?^^
もう結構大きく育っているようなので
巣立ちまであと数日かな。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・