4.7.13

フランスアンティーク ガラスのジュエリーケース

厚いカットガラス美しい
ジュエリーケースを見つけてきました。
ガラスの周りのお花模様や
脚の装飾も素敵ですね。
小さいですが
キャビネットやドレッサーの上に
置かれているだけで
気品のある空間になります。


中のクッションが朽ちています。
『気になる人は好きなファブリックや
レースを置けば良いよね』と主人に言うと
『これはこのままが良い。』と言いました。
本心なんでしょうけれど
何だか分かったような言いっぷりで
可笑しかったです。
個人的にはこの枯れた風合いが好きですが
お好きなように手を加えても良いかもしれませんね。

このガラスのジュエリーケースを
ショップへ更新しました。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・