25.7.13

フランスアンティーク 小さなランタン

今日はフランスの小さなランタン2種を紹介します。

お庭やベランダの壁にかけたり
木の枝に吊るしてみたり。
小道にランタンをいくつかぽつぽつと
並べるのも素敵かと思います。
また小さなサイズですのでお部屋でも場所を選ばず
雰囲気のある空間が楽しめるかと思います。


黒のランタンは小さいけれど
インダストリアル系なデザインで
カッコイイのです♪
ガラスがないので、すこし工夫すれば
蚊取り線香とかも入れれそうですね。^^


ブリキ色のランタンは
錆びが出ていて
すこしイビツな形に変形していますが
それがまた可愛らしいです。

この小さなランタンを見つけたときは
裏庭の木に吊り下げたい~と思い
今回裏庭で撮影してみました。
う~ん、可愛い。(自己満足 ^^)

この小さなランタン2種を
ショップへ更新しました。
詳細はそれぞれの画像をクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・