21.7.13

可愛いリナリア

前にもちょっとつぶやきましたが
最近お庭のお花の紹介を
サボってます。(笑)

花たち:『笑ってる場合じゃないでしょう~』
私:『無理しない、無理しない~』

でも今日は可愛いお花を紹介しますよ。


↓ アップでも見てください♪


『あ~、ピンクのリナリアだけエコヒイキ!』
と他の花たちのブーイングも聞こえてきそう?(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・