5.6.13

アリウム アフラチュネンセ

大好きなお花が咲きました♪
アリウム アフラチュネンセ

ちょっと分かりづらいかもしれませんが
背景のライラックと色合いが似ていて
とてもよい感じで咲いています。


2年前にフロントガーデンのリセットをしたからか
去年この花があまり咲かなかったのが残念で
秋に球根を増やしました。
今年はたくさん咲いてくれて嬉しいです。
この花のドライフラワーが大好きなので
今年もまたドライにしようと思っています。
2年前にドライにした花もまだ綺麗なんですよ♪


6月になるとフロンとガーデンも
だんだんと賑やかになってきました。
バラにも小さな蕾が付きましたよ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・