6.5.13

春のサイクリング1

今日は久しぶりのサイクリングの投稿です。
オランダの春の画像を楽しんでくださいね♪


運河沿いの樹木は淡い春色♪



そして ↓ はいつものイチリンソウの森。


今年もこの風景が見れました。
樹木の新芽の柔らかい緑は
春特有のものですね。



↓ ははじめて入った散策コース。
沼地だったので
いつもとはちょっと違った野の花も見れました。






↓ 一休みしたベンチからの風景


↓ 今どこの農家でも赤ちゃんでいっぱいです。
羊の赤ちゃんたち
ぴょこぴょこ跳ねて可愛いのです。


お母さん羊に
『メェェェ~(そんなに人に近寄ってはいけませんよ。)』
と言われ、お母さんのもとへ戻っていきました。

次回につづく


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・