29.5.13

フランスアンティーク お花模様の刺繍のカーテン


ガーゼのように薄く柔らかい素材の
(販売者の方は voile (ヴェール)と言われていました)
カーテンと出会いました。
一目見てドキュンと来ました。(笑)


お花模様の刺繍が素敵で
とても優しい印象のカーテンです。
光の透け方までも優しい。^^

このカーテンをショップへ更新しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・