23.5.13

仕事部屋にフランスアンティークのチェアを迎えました。

素敵なフレンチチェアと出会いました。
一目惚れで、とてもとても気に入ったので
仕事部屋のどこかに置きたいと思いました。
が、どこにもこのチェアが似合いそうな場所を
見つけることができず、実は一度諦めたのです。


ところが先日ピンと閃いたのです♪
窓の下のこの場所です。
背もたれのないチェアだったので
この場所でも置けると思ったのです。
窓のサイズともぴったりでした。
どうして最初に思いつかなかったのだろう・・・

そしてこれは義母からの
お誕生日のプレゼントとして頂きました。
選んだのはもちろん私なのですが
『好きなものを買ってね』とお誕生日プレゼントとして
頂いた金額とぴったり同じだったのです♪

このチェアを置いて
窓にアンティークのカフェカーテンを取り付けると
とてもロマンチックなコーナーができました。
カフェカーテンの方は今度紹介しますね。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・