5.4.13

1周年記念 感謝の気持ちを込めて

古道具 Lelietje van dalen がオープンして
5月1日で1周年を迎えます。

他のアンティークショップとは違って
ほんとうにすこしずつの更新ですが
1年間続けることができました。
また多くの方々に
私のお気に入りのアンティークたちを
お届けできたこと
大きな喜びを感じています。



私のブログをずっと読んで下さっている方々は
もうご存知だと思うのですが
ショップの名前 Lelietje van dalen は
オランダ語で『すずらん』のことです。
春のシンボルであるこの花が
贈られた人には
幸福が訪れると言われていることから
幸せになっていただけますように
喜んでいただけますようにと
この花をお店の名前にしました。
ところが、お店を始めてすぐに
贈る側にも幸福が訪れるのではないかと
思うようになりました。

ショップを始める前まで
やっと見つけた私のお気に入りの
アンティークたちを
手放せなくなるのではないかと
心配したこともありました。
が、それは杞憂に終わりました。
お客様にアンティークを
お届けできる喜びの方が
大きいと分かったからです。
お客様が
『大切にします』
と心温かなメッセージを
送ってくださったからです。

皆さまに支えられて
歩んでこれた一年。
心から感謝申し上げます。

この感謝の気持ちを込めて
期間限定で
一部のアンティークを値下げ致します。

アンティーク 手織りリネン トーション

プレゼントを用意しようかとも思いましたが
お客様にとっては
こちらの方が嬉しいかと思いました。

黒のパニエ

当店のアンティークは
すこしでもお手頃にお買い求めいただける様
精一杯の金額で設定しているため
初めからセールにすることを
考慮してない金額で設定しています。
ですからわずかな値下げとなりますが
小さなプレゼントの代わりと
思ってくだされば嬉しく思います。

小鳥とエンジェルのアンティークフィレレース

1周年の5月1日(すずらんの日)は
日本ではゴールデンウィークの真っ最中です。
ですから1周年記念までには
まだすこし早いですが
期間限定の値下げを
4月6日(土)~4月26日(金)までとしますね。

フランスアンティークのバッグ
気になっているアンティークがありましたら
この機会をお見逃しなく
ご利用いただければと思います。

オランダからの小包は
2kgまで、5kgまで、10kgまでの
単位になります。
複数のアンティークを組み合わせれば
送料がお得になる場合もあります。
お気軽にお問合せ下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・