12.3.13

待ちきれなくて


3月に入ってやっとお花屋さんに
パンジー・ビオラが並び始めました。
ガーデニングシーズン到来です♪

でも今は日中も氷点下。
ガーデニングはもうすこし
オアズケです。


それなのに
お花屋さんへふらふらと
足が向いて。

花芽がついているすずらんの苗を見つけました。
すずらんは数年前に裸苗を植えましたが
まだお花を見たことがありません。
今年もだめかな・・・
そう思うと待ちきれなくって
苗をひとつだけお迎えしました。


影さえもが愛おしい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・