9.1.13

フランスアンティークレース


フランスのアンティークレースを見つけてきました。
美しい模様がたっぷりと入っていて、幅が約29cmもあります。
このレースを見つけたとき、すぐに「ストールに使える♪」と思いました。
そして小さい窓ならカフェカーテンとしても使えるかな、とも。

どちらも早速試してみました。

ストールとして使ってみたアンティークレース

カフェカーテンとして使ってみたアンティークレース

どうでしょう?素敵だと思いませんか?
私はあまり手作りをしないのでこんな使い方を思いつきましたが
ハンドメイドがお好きな方ならもっと他の用途でもお楽しみ頂けるかと思います。

長さが8.5mありますが、一箇所1.5cmぐらいの穴が開いているので
ここで裁断して販売しようかと思ったのですが
できるだけお客様のご希望に添えるようにと思い、10cm単位で販売します。
ただしご注文は1mからお願いしております。

また、ところどころ薄いシミがあるのでシミが入らないように販売したいと思いますが
カフェカーテンとしてお使い頂く場合など2.5m以上の長さをご希望の場合はシミなしの部分だけで
ご用意できない場合もございます。
薄いシミですので、シミが入っても良いという方には割引価格でご用意しております。

詳しくはショップのページのフランスアンティークレースをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・