7.1.13

里帰り(予告編)



去年11月、2年ぶりに日本へ里帰りしました。

主人にとって今回は7度目の日本滞在。

毎回日本へ帰る度に行きたいところがいっぱいで

あちこち、せっせと旅行をしました。(笑)

北は礼文島、利尻島から

南は石垣島、竹富島、黒島まで。




毎回日本へ帰る度に

「今度はどこへ行くん?もう行くとこないよ~。(関西弁で読んでください)」

と言われ続けました。

ある意味それはとても正解で。(笑)

今回は1ヶ月間の長いお休みを頂いたのですが

旅行したところは、私の実家の神戸から近いところばかり。

近くにも行っていないところが

まだまたいっぱいありました♪




旅行のことをブログに更新していくのが苦手で

里帰りのこともこれまでサボっていたのですが

そろそろ重い腰を上げて更新して行こうと思います。

実は今日はひとつ更新するつもりだったのですが

予告編で終わってしまいました。(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・