26.10.12

お花が結んでくれた出会いと大失敗のこと

私のブログを見つけて下さるきっかけのひとつに
お花の検索をされいて・・・ということを良く伺います。


今日もうちの庭に咲くお花がご縁で私のブログを見つけましたとご連絡頂きました。
今回ご縁を結んでくれたのはラムズイヤー(スタキス・ビザンティナ)でした。
実はこのラムズイヤー、去年の冬が厳しくて殆ど枯れた状態になっていたのですが
見事に復活してくれたのです。
6月のフロントガーデンの時にはまだ復活し始めたばかりの様子が見れます。

そして今週は仕事のことで大失敗をしていることに気が付きました・・・
ショップのご注文はすべてメールで頂いておりますが
ご注文のメールが迷惑メールに自動振り分けされていて
メールの受信に長い間、気が付かずにいたのです。
複数の方々からのご注文です。
メールを頂きましたのに返答が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。

迷惑メールに振り分けられたメールは1ヶ月以上気付かずにいると自動削除されます。
1ヶ月以上気付かずに削除されてしまったご注文メールがあるかもしれません。
頂いたご注文に何の返事もしなかったということになります。
今となってはそんなことが無かったようにと願うしかありませんが、あったかもしれません。
大変不躾なことをしてしまいました。
そのような方々がおられましたら、心よりお詫び申し上げます。