4.10.12

ちょっぴり秋を感じて 2

前回の国立公園の投稿の続きです。

小さな湖がありました。
ここに来て主人が、「子供の頃ここで泳いだよ」と思い出したようです。


湖には小さな島などもあり、子供にとっては冒険ごっこができそうな
ワクワクする場所でした。





↓ この場所が今回一番私のお気に入りの場所でした。
画像では伝わらないと思うのですが・・・
主人がキノコの写真を一生懸命撮っている間
私はここでボーっと景色に見惚れていました。(笑)


上から湖を見下ろすのと


水面近くで見るのでは水の色が違いますね。



↓ これはヘンリー蔦でしょうか。赤く染め始めていました。



すこしずつ秋の準備を始めていた森。
葉が落ちてしまわないうちにもう一度、森の紅葉を楽しみたいな♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・